062997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪わさわさの妄想部屋♪

♪わさわさの妄想部屋♪

FA発売記念号♪6

wasaC.jpg え?そろそろまとめろ? あ、はい。わかりました。なんとか……努力します。はい。はい。わかりましたー。
44.jpg なんだいそのCM中にスタッフと会話するMCみたいなセリフは。
22.jpg そういえばもうパート6かー。よくやるよねー。
wasaD.jpg 暇人って呼ばないでっ!!
45.jpg まだ何も言ってないわよ。
60.jpg それにしても、とうとう発売されたねー
wasaA.jpg そうそう。もうようやくーキタ―――――――!!!!って感じで、ホントにスタッフの方々にお疲れ様でしたの一言を直接言いたいです。
僕は夜明けなから入った人間ですが、コレは神がかってるなと見た瞬間に思いました。今後も、ずっとオーガスト様についてゆきますっ!!
そして願わくば、日本をオーガストに染め上げることをっ!!(笑
これからも、ますますのご健闘を祈っていますっ!!>ω<
とにかく、「FORTUNE ARTERIAL」の製作、お疲れ様でしたっ!!

wasaG.jpg と。スタッフの方々への挨拶を終えたところで、皆さん。締めの一言を――
216.jpg 私の魅力に酔いしれるがいいっ!!
60.jpg ゲームの中でお会いしましょう~♪
13.jpg あなたの学院生活が幸せになるよう、祈ってるわ!!
37.jpg またお会いできるのなら、私もうれしいです。
62.jpg そうね……、無事に終えられるように願ってるわ。
499.jpg ゲームのしすぎには注意だっ!! 一日一ヒロインにしておくんだぞっ!!(ぇ
wasaG.jpg まだ本編もしていないのにキャラを扱っていたことには、本当は結構不安ですた。
そして、若干キャラが違っていたら申し訳ないとおもってます。
長い間、僕の趣向にお付き合いいただきありがとうございました。
少しでも、見られた方が参加できる形にまとまっていれば幸いです。


それでは。

wasaA.jpg 「FORTUNE ARTERIAL」を、目一杯楽しみましょ~♪


……そして僕も今から引きこもりになる(ぁw

 


おしまい♪




© Rakuten Group, Inc.